Men'sマスター

美容やファッションなどについて記事を書いています!役立つ記事を書いているので読んでください。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【2023年】自分に合ったはみがき粉を探そう!

はみがき粉迷う方必見。オススメはみがき粉5選 はみがき粉を買う時迷いませんか? 私は種類が多くて迷ってしまいます。 この記事では、はみがき粉を買うときに迷う方に向けて簡単にはみがき粉の効果を説明させていただきます この記事で自分に合うはみがき…

【2023年11月】ドラックストアワイトニングはみがき粉5選

歯を白くしたい方必見。ホワイトニングはみがき粉5選 結論からお伝えすると、はみがき粉では歯本来の色に近づけるだけで劇的に白くなる事はありません。 歯を早く白くしたい方や劇的に白くしたい方はホワイトニングに行くことをオススメ致します。 話逸れま…

若ハゲが教えるハゲない方法

私は若くしてハゲてしまいました。 私は若くしてM字にハゲてしまいました。 遺伝の場合や日々の生活習慣、食生活が原因でハゲたりすることもあります。 生活習慣などが原因の場合は対策できると思うので私と同じ頭にならないために ハゲ予防をしましょう 今…

念願の顔の巨大ほくろ除去しました

最近顔にあった巨大ほくろを切開法で除去しました。 最近男性でも美容に興味を持つ方が増え、脱毛や矯正など積極的にする方が増えましたよね。 そんな方達に感化されて私もほくろ除去しました。 今回の記事では切開法でほくろ除去するときの痛みや料金などを…

ほくろクリニックで除去の方法

ほくろ除去したい方必見。ほくろ除去の方法とは? まず結論からお伝えすると、ほくろ除去は約4種類ほどあります。 クリニックによって、対応してない方法もあるので確認が必要です! この記事ではほくろ除去を始めてする方に向けて、ほくろ除去の方法や料金…

髭濃い男の毛を薄くする方法

「髭の濃い方必見。最短で髭を薄くする方法」 髭が濃くてコンプレックスだと思う方は多いと思います。 私も髭が濃くて毎日鏡見るたびにネガティブな気持ちになっていました。 ちなみに私は青髭でかなり髭が濃い方です。 この記事では最短で髭を薄くする方法…

超簡単説明 歯列矯正について。

「歯並びを直したいけど。金額いくらかかるの?、種類はどのくらいあるの? といった様々な不安があり矯正が始められない、、、」 矯正を始めようと思っても、矯正について知らない事がありすぎて中々始めようと思っても始められない方が多くいらっしゃるの…

どんな髪型にしてもブサメンな私

ブサメンな私がオススメしたい髪型3選 見出しにある通り、私はかなりブサメンです。 美容院で髪切りに行ってカッコいい髪型にしてもらってもなんだか似合わないな〜って思う事がありますよね。 似合わないなって思っていても、仕上がりの時にすごいかっこい…

【最新版】歯磨きが大切な理由

歯は一生の財産 この言葉聞いたことある方いますよね! 私は幼い頃に親に歯は一生の財産だからしっかり歯磨きするんだよって言われた時は適当に流していました。 理由は様々ですが、眠たいし歯を磨くのやめようとか朝は時間ないし歯を磨くのやめようと理由を…

ミニマリストなりたい男3

ミニマリストになりたいと心がけてから物を捨てたり、買い物を必要最低限しないようになった現状を報告します。 ミニマリストになり物を捨て始めてからは部屋が綺麗なり、物が少ない為物がなくなるってことは少なくなりました。←たまに物なくなります笑 心の…

最新 男の最低限のお肌ケア

男性の美容初心者必見。最低限のお肌ケア!! 最近は男性でも美意識高い方が増えてきましたよね 化粧や脱毛をしたりと美容にお金を掛けるのが当たり前になってきました。 この記事ではお金を掛けず最低限のお肌ケアを紹介していきます。 【目次】 男性の美容…

この夏女子ウケ最強ファッション

オシャレになりたいな〜って思っても、上下をうまく組み合わせれない方や服買いに来たけど、どれ買えばいいかわからない方にオススメです。 これ一式買うだけでオシャレになれると思います。 早速ですが、夏に服を買うときに3点ポイントがあります。 ・まず…

【2023年】メンズ濃い眉毛を薄くする方法

まゆげ濃い方必見。薄くする方法。 最近では美容に興味をもつ人が増え、男性の方でもメイクをする方が増えてきましたね。 最近では、まゆげが濃くて悩んでいる人は多いと思います。 私もまゆげが濃くてかなり悩んでいました。 この記事では、まゆげが濃くて…

歯をより綺麗にするために必要な事

歯をより綺麗にしたい方必見。オススメ歯のケア まず結論からお伝えすると、歯をより綺麗にするためには、はみがき以外にもやることが5点あります。 この記事は歯をより綺麗にしたい方に向けて、綺麗にするために必要なことは何か。 なぜ必要なのか。具体的…

最新 矯正大変な事 まとめ

ワイヤー矯正を始めようと思ってる方必見。矯正での大変な事 歯列矯正には種類があると思いますが、今回は私がしているワイヤー矯正について説明していきます。 私は現在進行形でワイヤー矯正をしていますので他の人より説得力があると思います。 ワイヤー矯…

矯正中男が教える受け口予防

元受け口が教える。最低限の受け口予防 結論からお伝えすると、一度受け口になると自分で治すのは難しいです。 この記事では受け口の方や受け口気味の方に向けて、予防や治し方など受け口に関する情報を具体的にお伝えします。 受け口になる原因などを理解し…

個人的にオススメしたいスニーカー3選

「スニーカー選びに苦労する方」必見。オシャレなスニーカー この記事は、スニーカー選びが苦手な方に向けて個人的にオススメしたいスニーカーを紹介します! スニーカーを買いに行く時間がない方もいらしゃっると思うので、リンクを貼っときました! この記…

ミニマリストになろうと思ったきっかけ

部屋の掃除を一切しなかったらあいつらが出るようになって心変わりした。 私は部屋を一年間に両手で数えるほどしかしないほどズボラな人間です。 すごいゴミが溜まってきたり、小バエが発生しても片付けませんでした。 極稀にやる気になって大掃除する感じで…

ミニマリストになりたい男2

ミニマリストになりたいと思われた方へ。具体的に私が何から始めたのか。 学生の頃の教科書や作品といったもう使わない、簡単に捨てられるものから始めました。 恥ずかしながら物を捨てるのが面倒くさくてずっと物置に置いてありました。 これらは手放すだけ…

最新版 オススメ化粧水3選

高い化粧水は買えない方必見。コスパ最強化粧水 最初はスキンケアを初めようと思ってもどの化粧水を買えばいいかわからないと思います。 私も同じでどれを購入すればいいかわかりませんでした。 今回の記事ではコスパがいい化粧水を紹介していくので化粧水を…