Men'sマスター

美容やファッションなどについて記事を書いています!役立つ記事を書いているので読んでください。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【2023年】メンズ濃い眉毛を薄くする方法

まゆげ濃い方必見。薄くする方法。 最近では美容に興味をもつ人が増え、男性の方でもメイクをする方が増えてきましたね。 最近では、まゆげが濃くて悩んでいる人は多いと思います。 私もまゆげが濃くてかなり悩んでいました。 この記事では、まゆげが濃くて…

歯をより綺麗にするために必要な事

歯をより綺麗にしたい方必見。オススメ歯のケア まず結論からお伝えすると、歯をより綺麗にするためには、はみがき以外にもやることが5点あります。 この記事は歯をより綺麗にしたい方に向けて、綺麗にするために必要なことは何か。 なぜ必要なのか。具体的…

最新 矯正大変な事 まとめ

ワイヤー矯正を始めようと思ってる方必見。矯正での大変な事 歯列矯正には種類があると思いますが、今回は私がしているワイヤー矯正について説明していきます。 私は現在進行形でワイヤー矯正をしていますので他の人より説得力があると思います。 ワイヤー矯…

矯正中男が教える受け口予防

元受け口が教える。最低限の受け口予防 結論からお伝えすると、一度受け口になると自分で治すのは難しいです。 この記事では受け口の方や受け口気味の方に向けて、予防や治し方など受け口に関する情報を具体的にお伝えします。 受け口になる原因などを理解し…

個人的にオススメしたいスニーカー3選

「スニーカー選びに苦労する方」必見。オシャレなスニーカー この記事は、スニーカー選びが苦手な方に向けて個人的にオススメしたいスニーカーを紹介します! スニーカーを買いに行く時間がない方もいらしゃっると思うので、リンクを貼っときました! この記…

ミニマリストになろうと思ったきっかけ

部屋の掃除を一切しなかったらあいつらが出るようになって心変わりした。 私は部屋を一年間に両手で数えるほどしかしないほどズボラな人間です。 すごいゴミが溜まってきたり、小バエが発生しても片付けませんでした。 極稀にやる気になって大掃除する感じで…

ミニマリストになりたい男2

ミニマリストになりたいと思われた方へ。具体的に私が何から始めたのか。 学生の頃の教科書や作品といったもう使わない、簡単に捨てられるものから始めました。 恥ずかしながら物を捨てるのが面倒くさくてずっと物置に置いてありました。 これらは手放すだけ…

最新版 オススメ化粧水3選

高い化粧水は買えない方必見。コスパ最強化粧水 最初はスキンケアを初めようと思ってもどの化粧水を買えばいいかわからないと思います。 私も同じでどれを購入すればいいかわかりませんでした。 今回の記事ではコスパがいい化粧水を紹介していくので化粧水を…