Men'sマスター

美容やファッションなどについて記事を書いています!役立つ記事を書いているので読んでください。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【2023年】自分に合ったはみがき粉を探そう!

はみがき粉迷う方必見。オススメはみがき粉5選 はみがき粉を買う時迷いませんか? 私は種類が多くて迷ってしまいます。 この記事では、はみがき粉を買うときに迷う方に向けて簡単にはみがき粉の効果を説明させていただきます この記事で自分に合うはみがき…

【2023年11月】ドラックストアワイトニングはみがき粉5選

歯を白くしたい方必見。ホワイトニングはみがき粉5選 結論からお伝えすると、はみがき粉では歯本来の色に近づけるだけで劇的に白くなる事はありません。 歯を早く白くしたい方や劇的に白くしたい方はホワイトニングに行くことをオススメ致します。 話逸れま…

若ハゲが教えるハゲない方法

私は若くしてハゲてしまいました。 私は若くしてM字にハゲてしまいました。 遺伝の場合や日々の生活習慣、食生活が原因でハゲたりすることもあります。 生活習慣などが原因の場合は対策できると思うので私と同じ頭にならないために ハゲ予防をしましょう 今…

念願の顔の巨大ほくろ除去しました

最近顔にあった巨大ほくろを切開法で除去しました。 最近男性でも美容に興味を持つ方が増え、脱毛や矯正など積極的にする方が増えましたよね。 そんな方達に感化されて私もほくろ除去しました。 今回の記事では切開法でほくろ除去するときの痛みや料金などを…