Men'sマスター

美容やファッションなどについて記事を書いています!役立つ記事を書いているので読んでください。

最新版 オススメ化粧水3選

 

高い化粧水は買えない方必見。コスパ最強化粧水

最初はスキンケアを初めようと思ってもどの化粧水を買えばいいかわからないと思います。

私も同じでどれを購入すればいいかわかりませんでした。

今回の記事ではコスパがいい化粧水を紹介していくので化粧水を購入する時に迷う事や無駄に高い化粧水を買わなくて済むようになります。

 

 

ナチュリエハトムギ化粧水

プチプラ化粧水の王道のハトムギ化粧水です!

使用した感じはさっぱりタイプの化粧水です。

個人的な意見としてはスッキリする感じです。

容量も多いので少し多めにつけて、贅沢できます笑

売上個数No.1や美的読者が選ぶ2021年ベストコスメプチプラ部門化粧水第1位などと受賞されております。

使い方もローションパックに含ませてさらに潤わせたりボディに使用したりと万能アイテムです。ベタつかないのでオススメです。

値段が安く、容量も多くとオススメ商品となっております。

 


 

 

無印良品化粧水・敏感肌用 3種類

肌への刺激が強い成分を使わず、トラブルの起こしやすい敏感肌を優しくケアする化粧水です。

人にそれぞれ肌の悩みや肌の質感にあうように3種類に分けてあります。

肌の質感や季節に応じて使い分けて使用するのがオススメです。

 

さっぱりタイプ

夏などベタつきやすい季節にオススメです。

年齢が若い方など、お肌の油分が多い人にも使いやすい商品だと思いま!

しっとりしてる化粧水が苦手な方にも試してほしい化粧水となっております。

しっとりタイプ

もっちりとした肌感触が好きな方にオススメです。

保湿力も高く季節関係なくお使い頂ける商品だと思います。

 

 

高保湿タイプ

秋、冬など特に乾燥しやすい季節にオススメです。

乾燥肌の方やお肌の乾きなどが気になる方などにオススメしたい商品です。

 

 

肌ラボ 極潤ヒアルロン酸化粧水

ベタつかずさっぱり使えて、しっかり潤えるので老若男女構わず、誰にでもオススメです。

匂いつき化粧水が苦手な方にも無香料、無着色なので使いやすい商品でございます。

敏感肌の方の協力によるパッチテストも起こっています。

(すべての方に刺激が起こらないというわけではありません。)

パッチテストもしっかり起こなっていて、安全性の高い商品なので安心してお使い頂けると思います。

まとめ

化粧水といっても色んな種類があります。

色んな種類の化粧水を購入して、自分に合う化粧水を探すのもいいかもしれませんね。

季節や年齢などに応じて、自分の肌質に合った化粧水使用する事をオススメします。

 

 

以上

最新版個人的オススメしたい化粧水3選でした。

私は他にも美容について記事にしてるので良かったら見てみてください。

 

 

化粧水をつけるだけではお肌はきれいになりません。

化粧水をつけるだけではなく、保湿やお肌ケアをすることで肌をきれいにすることができます。

下の記事では最低限のお肌ケアについて解説してるので興味がある方は併せてお読みください!

 

 

itachiblog.hatenablog.jp