Men'sマスター

美容やファッションなどについて記事を書いています!役立つ記事を書いているので読んでください。

この夏女子ウケ最強ファッション

オシャレになりたいな〜って思っても、上下をうまく組み合わせれない方や服買いに来たけど、どれ買えばいいかわからない方にオススメです。

これ一式買うだけでオシャレになれると思います。

早速ですが、夏に服を買うときに3点ポイントがあります。

・まずは動きやすさ。

これは説明しなくてもわかると思いますが、動けない服より動ける服の方がいいですよね。

・通気性

夏は暑いですからね。デート中に汗かきまくってたら嫌ですよね。

・生地の薄さ

一点目と2点目に繋がりますが記事が薄いほうが動きやすいですし、通気性はいいですよね。

 

これらを踏まえてオススメしたいのがGUのセットアップです。f:id:Itachiblog:20220703221424j:image

こちらの画像は引用しました。

  • ドライリラックスフィットオープンカラーシャツ
  • ドライワイドテーパードイージーアンクルパンツ

値段は上下セットで3980円となっております。

1着もセットアップを持ってない人にはオススメしたい商品です!

値段も高くなくと揃えやすい商品となっております。

スニーカーは黒で統一して綺麗目コーデにするのもありだと思います!

このブログでは私がオススメしたい商品を紹介していくので興味があったらぜひ見てください♪

 

以上私が夏にオススメしたいGUコーデでした。